ウイスキー

ウイスキーのなかでは
ニッカの余市がよい
もしくはキリンの富士山麓
飲みやすくて香りもまるい
コスパって意味じゃ最高

ただ最近、知人の影響で
スコッチに手を出してみた

色々飲んでみた結果、
ジョニーウォーカーの黒が
一番という結論に
1万超えの青とかも飲んだんだけど
やっぱ飲みやすいのがスキみたいで
ジョニ黒がベストや

そろそろ匂いがきついけど
シングルにも手をだしてみたい
やっぱマッカランからかな
シングルでも薄くて丸いと有名な
国産山崎から入るべきか

まあ何をいいたいかというと

あははははははは
よっぱらっちゃったよーーーーい

金曜はなんか外れるからいかんね。
かーなーりーのんでもうた

あー、ふらふら
これは今日はよく寝れそう

ロンドン五輪見たかったけど
諦めたほうが良さそうだ

コメント

 
突然すみません
さかき傘さんってツイッターはやってないんですかね?
> 突然すみません
> さかき傘さんってツイッターはやってないんですかね?

やってないです
そろそろやろかな

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.