声優3人

みなとカーニバルの公式ページにて
声優さんが続々発表されております。
メイン3人も発表になりました。

愛・・・かわしまりのさん
恋奈・・・桃山いおんさん
マキ・・・加賀ヒカルさん

です。

ちなみに僕はすでに
体験版をプレイ済みですので
サンプル以外にもどう喋るのか
たっぷり聞きました。
みんなイメージぴったりで安心です。

とりあえず体験版内ボイスの注目は

しまりのさん・・キレ声。あと笑うとなんかエロい
桃山さん・・涙目っぽい
加賀さん・・犬っぽい

ってとこでしょうか。

いまは意味分かんないでしょうが、
体験版プレイしていただければ分かると思います。

体験版まであと1ヶ月。
みなさんもうしばらくお待ちください。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.