追加分もすごいんだぜ

つよきす3学期 Portable (通常版)つよきす3学期 Portable (通常版)
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る


日付は昨日?
今日発売です。

だいたいはPC版と代わりませんが、
シナリオ状での変化としては、

1.本編のおおまかな手直し
 エッチシーンをカットした変わりに
 新規イベント追加。
 あととあるメガネがコンシューマじゃ言えないことばっか言うんで
 シーンそのものを書き直したりもしました。

2.ヒロイン別おまけルートの書きなおし
 PC版でのおまけエッチを新規書き下ろし。
 一部同じ会話は使っていますが、内容はちがいます。

3.おまけシナリオ
 こちらでは出現条件を聞いてないのですが、
 完全新規シナリオもいくつかご用意しています。
 短いのも長いのも。


なにせもとが膨大なもので
最初のうちはあまり変化ないと思われるでしょうが、
シナリオ作業はかなりのものでしたので、
あとに行くほど新しいのが見えてくると思いますよ。

いまの基準では難しいらしい
某しずかちゃんキャラのあの人のお風呂シーンも
議論に議論を重ねたすえ何とか実装。
元の空気はなるべく壊さないようできていると思います。

すでに発売中。
こっちは体験版ないですね、
よろしければお手にとってみて下さい。

コメント

 
ポータブル買いましたよ~
いまオープニングです
本格的な変更はアフターだから全員クリア後ですかね
いまからわくわくです~o(^o^)o
> ポータブル買いましたよ~
> いまオープニングです
> 本格的な変更はアフターだから全員クリア後ですかね
> いまからわくわくです~o(^o^)o

ありがとうございます。
こっちもまだ着いてないので未プレイですが、
いまからわくわくです。

アフター以外に本編でも、瀬麗武ルートのお泊り会など
結構はっちゃけた変更を入れてるので
お楽しみください。

ちなみに今回アフターは
前回のように全員攻略で一括ではなく
個別クリアごとに現れるようにしてもらいましたので
全クリせずとも楽しめますよ。
まあお時間があれば全員楽しんでいただけると幸いですが。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.