湘南旅行記

それでは、昨日の予告通り神奈川旅行記をお話しますね。

まずは27日、みなとそふとにお邪魔したときの話。

みなとそふと社内1
ベイダー卿、みなとそふとに潜入の図


行くたび物が増えている、みなとさんの
グッズを載せているらしき台。

真ん中のほうにあるベニスと森羅様のフィギュア。
行くたびに位置がかわり、
ベニスの扱いがぞんざいになっていくのを気にしていたのだが、
このときに限っては森羅様がちょっと傾き、
ベニ公はちゃんとした角度を保ってた。
下克上か?



みなとそふとではお仕事の話…
と見せかけた雑談を色々。

どうも僕は面と向かうと仕事の話より
雑談ばっかしてしまう人なので、
まあだいたいマキのおっぱいの話だとか、
最近のアニメの話だとか、
天衣さんって結局何なのかとか、
人気投票でメイン5人中唯一4桁票だった彼女の
今後の扱いの話だとか、
よもやまなことばっか話してました。


あとやっぱり辻堂さんは書きすぎたみたいですね。
どうして自分が計算間違いしたのか
理由が分かりました。
参考にしてたシナリオの容量が、
スクリプト指示もいれたものだったからのようです。
ははは…。

みなとそふと社内2
ボイスデータ絶賛印刷中の図

ちなみにこの印刷の元データを送ったのは
これの前日だったりする。

・・・

ほんとすいませんでした。




そのあとはタカヒロさんのおごりで中華料理屋へ。
僕、タカヒロ氏、たいたん氏の3人。
死ぬほど辛い麻婆豆腐が登場。

僕とたいたん氏が
ファイアーエムブレムの話で盛り上がる中、
話しについてこれず1人激辛麻婆を処理するタカヒロ氏。
すごい勢いでテンションが下がっていくのに萌えました。


その後はホテル。
ぶっちゃけホテルの紹介まではお願いしたものの、
ホテル代までみなとさんに持ってもらっちゃって恐縮です。
なんかお礼考えなきゃなー。




神奈川ホテル
ホテルにて。
愛知じゃ手に入りにくいドクターペッパーと。




長くなっちゃったんで次に続く。




コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.