帰還

はー疲れた。
ただいま神奈川より帰還しました。

みなとそふとにお邪魔したのは
昨日なのですが、
観光の話をしたところホテルの用意など
整えてもらいまして、
結局そのまま一晩泊まることに。

おかげで今日は一日、
ゆっくり神奈川を観光できました。

いっぱい写真とったけど今日は疲れたんで
詳細は後日。
オススメされた江ノ島ドライブ周りもいってきましたよー。
ドライブというかタクシーで流しただけですが。

一番の目的だった場所もいけたし。
大満足の2日間でした。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.