あとちょっと

辻堂さんの詰め込みで後回しにしてた仕事が完了。
あとは辻堂さんの最終稿だけです。

ちょっと音声管理がばたついて
作業量が増えちゃったけど、
まあ今日明日でなんとかなるでしょう。

そういえば金曜日に
みなとそふとさんに遊びに行くことになったんだけど
この機にもう1回辻堂さん舞台の
湘南でも回ってくるかな。
木曜から行ってどっかホテル取って
のんびりバカンスとか。

一足早めのゴールデンウィークじゃ。

コメント

 
タカヒロ氏にお会いするなら是非アペンドに
弓ちゃん先輩ルートを入れるよう直訴してくだしゃあ
辻堂さん乙です!
湘南楽しんできてください

アペンドは春ルートがあるかも聞いてきてください!
あ、ハルきゅんでもいいです!
矢場Qさんはムズいんでないかい。知らんけど。
尼子君はやるとしたらエッチシーンは俺に書かせるよう直訴してくるよ。
個人的には19位って微妙なとこにいる清楚ちゃんが
どうなるか気になる。
通りすがりのファン(茅ヶ崎人)です。
基本湘南は雰囲気が命の地域だと思っており、あまり見所やおすすめスポットとかは無い気がするんですが、それでもちょっとおすすめな感じの場所を紹介します。

1.逗子~江ノ島くらいまでのドライブ
車持ってるなら最高のドライブゾーンです。
また漁村とリゾートの雰囲気が混在する逗子。
モダンなオシャレさがある鎌倉。
現代的に整備された江ノ島近辺。
という風に街並みが変化するのが面白いです。
朝夕は混むので昼推奨

2.長者ヶ崎
すごい景色がよく、また景色に変化があって飽きません。ただし車必要。

3.夜の江ノ島
真夜中に江ノ島に行くと少し楽しいです。
真夜中でも殆ど全て回れます。
江ノ島に宿を取れば、ビールでも買って、ちょっと外出て呑むだけで楽しいかもしれません。
先生のフォースがあればAのヒロイン予定を全員聞き出すのも楽勝ですね
ゆっくりしていってください。
ありがとうございます。
ドライブだけはしてきました、夜の江ノ島にいけなかったのが
残念かな。
今度またなにかの機会に行って見ます。

Aのことはそうですね、
コホー…私のフォースの力でタカヒロ氏の心理を見抜き
内容はすべて分かりました。
でもココじゃ言わない。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.