イエェエエアアアアアアアアアアアアアアアアaaaaaaaaaaaaaaa!

終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



辻堂さんのシナリオ1稿目終了!
あーつかれたー・・・

依頼が来たのはいま調べてみたところ
去年の4月2日
実に一年ごしの作業です。

いやはや、執筆期間は7ヶ月ちょいなんですが、
いろんなことがありました。
元カノが結婚して複雑だったり
姉が結婚して冴子をどんなキャラにすべきか迷ったり
ツテのある中学時代のリアルヤンキーだったやつに連絡取ったら
想像を絶する人生を送ってたり。

書いた量は3.8メガ。
つよきす3学期で僕が書いた量と
ほぼ同じです。
前回より長い7ヶ月だから
執筆ペースはちょい落ちてるかな。
でも途中に3学期PSPの作業や
きららを挟んだんだから
いいとこでしょう。


いやまあほんとなら昨日のうちに終わるはずだったんですけどね。
昨日は「さっぱりして最後をかきあげよう!」とか
思って近所の銭湯で身を清めたら
寝ちゃって・・・。

とにかく、これでしばらく休めます。
実際去年の6月くらいから数えて
休んだ日なんて
正月に1日、姉の結婚式で1日の
計2日くらいでしたから・・・。


ああ・・・


寝よう。


コメント

 
お疲れ様です!
辻堂さん超楽しみにしてますね!
> お疲れ様です!
> 辻堂さん超楽しみにしてますね!


あざっす!
ゲームになるのは俺も超楽しみです
お疲れさまです!

メインヒロイン3人で三学期と同じぐらいなら読みごたえも充分ですね。
楽しみにしてます!
> お疲れさまです!
>
> メインヒロイン3人で三学期と同じぐらいなら読みごたえも充分ですね。
> 楽しみにしてます!


あざっす。
色々と小説じゃできないことやってるんでお楽しみに。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.