キワミアーッ

小さいころのことだが事故でまぶたの上を怪我したことがある
結構血がでて医者にいき、
親は縫うように言ったのだが医者は大丈夫の一点張り。
その結果まぶたに結構デカい傷跡ができてしまった。

いまとなってはやはり縫うべきだったのか、
それともまぶたの上となると
縫うことにも危険が伴うので
やめた医者が正解だったのかは分からないが、
その医者がいまでは
とある街の市長をやっていると聞くと
ちょっと複雑なものがある。


デ、本題なのだが。
最近その傷跡が見えなくなってきた。

消えたわけではない。
生まれたときから一重だったのが
加齢の影響で二重になりかけているのだ。
その折り目に
傷が飲み込まれているのである。


ただし片方だけ。
そっちの目だけ二重になりかけている。

どうしよう。
年の影響だからそのうち両目とも揃うんだろうけど
片二重ってカンベンしてほしい。
眠そうな顔って言われるし
なにより目がしばしばして落ち着かない。


アイプチでも買ってくるか


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.