朝マック2


最近時間がないので
利用することの多い朝マック。

前にこのブログでも話したと思うのだが、
この朝マックは下手にクーポンを使うと値段が上がってしまう。
具体的には
セット(マフィン+ドリンク)220円+ハッシュドポテト50円引きで100円=
320円

だがドリンク無料のチケットを使うと
単品マフィン240円+ハッシュドポテト150円=
390円

となる。

これを知らず以前ドリンク無料券を使って、
店員さんに苦笑いされたことがあった。
ってことを前に書いたと思う。

が、今日のはなんか嫌な感じ。
同じことをしてしまったのだが、
店員さんが何も言わずしれっと390円といってきたのだ。
しかも俺が気付いて言い直すと、
しれっと320円に。
この店員、どう考えてもこっちのミスに気付いて
しかも多めに取ろうとしてやがった。

しかもこれ書いてて気付いたけど
俺ドリンク無料券返してもらってないぞ?

あああああ思い出したら腹たってきたああああああ
なんやねんあの店員!!


コメント

 
そういう時は、一番安い組み合わせにするもんですよね。
ダメな店員ですね。
> そういう時は、一番安い組み合わせにするもんですよね。
> ダメな店員ですね。


まったくです。
なにやってんだドナルド。
ちゃんと教育しとけドナルド。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.