ゆれた?

地震ありましたね。
6時と9時。

9時ごろのやつ千葉の辺りの方大丈夫だったでしょうか。
友達がえらいびびってるんですけど。

前震じゃありませんように…。

コメント

 
初めまして、新ブランドの情報に今気づきました。シナリオさかき傘さんなんですね、頑張ってください。

つよきす三学期が面白かったので期待しています(もうちょっとイチャラブ成分欲しかったけどww)
> 初めまして、新ブランドの情報に今気づきました。シナリオさかき傘さんなんですね、頑張ってください。
>
> つよきす三学期が面白かったので期待しています(もうちょっとイチャラブ成分欲しかったけどww)

ありがとうございます。がんばります。
今回はイチャラブ多いですよ。
イチャラブの領域を計算しなかったところ
ヒロインが3人なのに全体の容量が3学期に近づいてしまうくらい。
イチャに期待していいとは頼もしいお言葉
楽しみに待たせていただきます
> イチャに期待していいとは頼もしいお言葉
> 楽しみに待たせていただきます

あざっす。いままさにイチャイチャかいてます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.