んっ?!


処女喪失のシーンを多く書くべきか
その後にくるマニアックなエッチを多く書くべきか

ふむぅ・・・



コメント

 
突然ですが声優は演技力とイメージ、どっちが優先されると思います?
> 突然ですが声優は演技力とイメージ、どっちが優先されると思います?

イメージが合うのが一番でしょうが最低限の演技力は欲しいですね。
たとえば評判の映画に芸能人が声優挑戦とかやってることあるけど、
ああいうのは個人的にイマイチです。
盛り上がるシーンで声が悪いと開きかけた涙腺ががっかりですからね。
いまのドラえもんみたいに販促メンバーは脇にして
大事なところは本物に任せてほしいです。
初めまして通りすがりのファンです。(アダム、ワルプルギス、つよきす3、まじこいS持ってます)
個人的にはエロで売るなら両方しっかり書いて欲しいです。
破瓜が適当でそのあとみっちり書かれてもなんだかなと思います。

ただ特に小説なんかだと、破瓜前をきっちり書くか破瓜後をきっちり書くか両方はできないですよね。
個人的マイブームとしては、破瓜後をきっちり書くほうが好きです。

エロゲ的にいえばつよきすも、まじこいも主人公とヒロインのその後の人生をもう少しだけ見たかったなと思いました。ラブラブなカップルがその後互いをパートナーとしてどのような人生を歩んだか、どのような関係を築いたのか見たかったです。
(姫に仕えたレオが、その後どういう位置に収まったのかとか)
> 個人的にはエロで売るなら両方しっかり書いて欲しいです。

そうですね。やはり両方であるべきだと思います。
おらー! ってやってどーん! ってやって
その後はねっちりねっちりがパターンでしょうか。
今回はCGもうまい具合に計算できたので
どーん! ってやってねっちりねっちりいけそうです。

>エロゲ的にいえばつよきすも、まじこいも主人公とヒロインのその後の人生をもう少しだけ見たかったなと思いました。

これは今回ご期待ください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.