姉があと2週間後に結婚する。

年齢的にもあれだったんで
めでたいことなんだが、
いま家の片付けなんかが多くて
最近接することのなかった姉とよく喋る。

昔のことを思い出すと
うちの姉はこの人でよかったなあと思うことが多い。
我ながら家族に恵まれたとつくづく思う。


の、だ、が、
ひとつ問題が。

結構な人には想像ついてる通り。
いま書いてる辻堂さんには姉キャラが出てくる。
原案がタカヒロさんだからね。

俺、このキャラ、どういう精神状態で書けばいいんだろ・・・。


コメント

 
はじめてコメントをさせていただきます。

まじこいSやりました。さかきさんの名前が出たときは笑ってしまいましたが、なぜか妙に納得してしまいました。

お姉さんのご結婚おめでとうございます。
偶然にもうちの姉も今年結婚の予定があります。さびしくなるなぁと感じつつも、よかったと思えます。

この時期に姉キャラを書くのは相当複雑だと思います(笑)
むしろお姉さんに捧げるぐらいで書いてみてはどうでしょうか?

新作ゲーム、また小説ともに楽しみに待たせていただきます。

ありがとうございます。
Sでは主に追加3人(にょわマル辰)の主流エッチと
メイン5人のサポート、あと大和田さんを担当しました。

姉が結婚するのはいいのですが、
姉の部屋の整理等を手伝っていると昔のことが思い出され、
やっぱりなんともいえない気分です。
姉キャラのエッチシーンはすでに仕上げてあるので
助かりました。

ではまたコメントお待ちしております。
お姉さんにもおめでとうとお伝えください。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.