へーへー


( ゚ Д゚) 「さかきお兄さんと」

(=゚ω゚)「傘ちゃんの」

( ゚ Д゚) (=゚ω゚)「クリスマスわくわくトリビア~♪」

(=^ω^)「イエイ!」

( ゚ Д゚) 「やあミンナ、今日はクリスマスのちょっとした豆知識をおしえちゃうヨ」

(=゚ω゚)「わあ~、お兄さん、クリスマスあと4時間で終わるのに~」

( ゚ Д゚) 「日没のいまだから言えることなんだよね」

(=゚ω゚)「なになに」

( ゚ Д゚) 「みんな、クリスマスイブのイブの意味は知ってるかな」

(=゚ω゚)「うーん…アダムとイブのイブ?」

( ゚ Д゚) 「残念。このイブの意味はイブニング。つまりクリスマスの夜って意味なんだ」

(=゚ω゚)「へー、思春期なアダムと絡めるかと思ったのにちがうんだ」

( ゚ Д゚) 「そうすりゃよかったな」
( ゚ Д゚) 「なぜ前日の夜をクリスマスイブっていうか。それは、もともとクリスマスっていうのは「イブの夜から翌日の昼にかけて」をさす行事だからなんだ」

(=゚ω゚)「えっ、じゃあ今日25日の夜は?」

( ゚ Д゚) 「もうクリスマスじゃないんだよ」

(=゚ω゚)「へえー、じゃあ今日の夜会おうとしてるカップルは」

( ゚ Д゚) 「一緒にクリスマスとはいえないね。プッ」

(=゚ω゚)「お兄さん、なんだか荒れてるね」

( ゚ Д゚) 「実は今日の日没後に交差点でイチャつくアホどもを見てね」
( ゚ Д゚) 「そいつらのせいで青信号が渡れず僕の人生を30秒ほど無駄にしたんだよ」
( ゚ Д゚) 「もしお兄さんにスペシウム袋がついてたら確実に爆殺してたね」

(=゚ω゚)「わあ~、お兄さん、爆破を予告したら国が動いちゃうよ」

( ゚ Д゚)「お兄さんはリア充爆発しろとか言ってるだけの奴より行動力があるんだよ」

(=゚ω゚)「あはは、これ以上話させると怖いや」

( ゚ Д゚)「じゃあ今日はここまでにしようか」
( ゚ Д゚)「でも仲がいいからって交差点をふさいでるカップル、今度からは気をつけるんだぞ」

(=゚ω゚)「お兄さん執念深いから、今度見かけたら車のナンバーまでなら覚えちゃうぞ」

( ゚ Д゚)ノシ(=゚ω゚)ノシ「じゃあねっ、バイバイっ」


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.