けいおん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

クリスマスに割引があるんで待とうと思ったけど
よく考えたらクリスマスにいっても
ムギは画面から出てきてくれないし
出てきても劇場版じゃでかいことに気付いたので
けいおん見てきました。

いい話だったね。
けいおんらしいというか、
超面白い! ではなく「うんうん」って感じ。
ミスといえばロンドンに行った事を
エンディングの曲まで忘れちゃうくらいか。

久しぶりに映画帰りで下敷きとか買っちゃったし、
出たらBLも買おう。
まだ見てない方はいってみてください。

コメント

 
私も本日クリスマスということで観覧してまいりました
残念ながら憂ちゃんはでてきてくれませんでしたけど
ムギ好きなら出てきてくれたのかっ?
クリスマスはあずにゃん人形とすごすことにします
先生は去年もおっしゃっていた軍人さんとすごすのでしょうか
そういえば今年刊行されたなかに軍人さんはいなかった気がしますが
あれって黒猫のことですか?

おっしゃる通りロンドンとのつながりはいまいちでしたね
教室での演奏もあんなにあっさり終わるなら…なんて思っちゃいました
最後がおさまりよく終わったので満足ですけど
ネットで聞かれるつくりが荒いというのには同意です
精巧なストーリプランのつくりこみで有名なさかき先生なら
こんなつくりにした…という案はありますでしょうか
去年すごした軍人さんは黒猫じゃありません。
来年には情報が出てるはずですのでもうちょっとお待ちください。

けいおん映画は教室演奏が微妙・・という意見が多く聞かれますね。
個人的には姫子がいい感じだったのでよかったけど。
あえて言うとさわちゃんにはもっとスタイリッシュでいて欲しかったかな。
別にいまの作りでも充分だと思いますが、
ロンドンを絡めるなら、たとえばラストの歌詞をひねりだすところで
ロンドンで買ったお土産が関係してくるとか
意味ありげだった赤ちゃんを絡めるとかあると面白かったかな。
素人考えですけどね。


> 私も本日クリスマスということで観覧してまいりました
> 残念ながら憂ちゃんはでてきてくれませんでしたけど
> ムギ好きなら出てきてくれたのかっ?
> クリスマスはあずにゃん人形とすごすことにします
> 先生は去年もおっしゃっていた軍人さんとすごすのでしょうか
> そういえば今年刊行されたなかに軍人さんはいなかった気がしますが
> あれって黒猫のことですか?
>
> おっしゃる通りロンドンとのつながりはいまいちでしたね
> 教室での演奏もあんなにあっさり終わるなら…なんて思っちゃいました
> 最後がおさまりよく終わったので満足ですけど
> ネットで聞かれるつくりが荒いというのには同意です
> 精巧なストーリプランのつくりこみで有名なさかき先生なら
> こんなつくりにした…という案はありますでしょうか
さわちゃんはスタイリッシュではないだろう……
> さわちゃんはスタイリッシュではないだろう……

部のためになるときはスタイリッシュなのがいいなあ。
今回のロンドンライブ直前のやつとかさ。
1期の11話でムギから名言をひきだしたアレとか。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.