ステキな年末


はい面倒な親戚の大掃除手伝い終わりました。
あー疲れた。
この肩こりがはげしい時期に……。

んでご報告おくれましたが

二次元ドリームマガジン 2012年 2月号 Vol.62 [雑誌]二次元ドリームマガジン 2012年 2月号 Vol.62 [雑誌]
(2011/12/17)
不明

商品詳細を見る


発売しております。
……買いにくい表紙だなオイ。

今回できららは最終回です。
今回の内容は……いやここでは語るまい。
きららはもともと実験要素の多い作品ですが、
今回が一番の実験です。

ちなみに単行本化は春とありますが、
いま色々と混乱しておりまして
大幅に遅れるかもしれません。
確実に楽しみたい方は今回を買ってみてください。


コメント

 
きららきらら読みました~
すごいラストでしたね
いつかわからないなんて寂しいこといわず単行本になるのをお待ちしてます~
> きららきらら読みました~
> すごいラストでしたね
> いつかわからないなんて寂しいこといわず単行本になるのをお待ちしてます~


ありがとうございます。
お気に召していただけたならなによりです。
書き終えてからKTCの担当さんと連絡がとれてないので
今後の作業は完全未定の状態ですが
できれば早めに作業にかかりますね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.