黒にんにく効果

黒にんにくというのを食べてみた。
まずい。
なんか珍しいのはわかるんだけど
甘くてすっぱくてなんか微妙。

どうも味を楽しむものじゃなくて
健康のために食べるものらしい。
精力の源とかいてある。

なるほど、これを食べると仕事がはかどるわけか。
書いてみた。
きららの第3回、後半を書いてみる。

結果。

2日で15p

分かりにくいので単行本に換算すると
67p

1冊の4分の1の量を2日で書いちゃったわけだ。

いやゲームシナリオならもっとかいたことあるけど、
小説でこのペースは初めて。

すげーな黒にんにく。
普通のにんにく食って書くと
自分の口臭が気になって執筆止まるのに。


・・・残る問題はちょっと書きすぎたから
けずらにゃならんことか。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.