きたる10

9月も終わりですよ。


9月は忙しかったぁ。

仕事したり。

仕事しながら台風と戦ったり。

仕事のために自転車で1日中駆けずり回ったり。

仕事のために3時間寝だったり。

仕事のためにエロ画像あつめたり。

仕事のために色々考えたり。

仕事のために

足の裏が見えてる女の子ってのはさぁ、Sっぽい子が踏んでくるパターンもいいけどやっぱ明るくて朗らかな子が真夏とかに靴下ぬいでてへっ♪みたいなパターンがいいよねほらひだまりでいうと宮ちゃんが屋根のうえでひなたぼっこしてるとき見える足の裏とかあとやっぱゆのっち。ゆのっちみたいなサンダルの似合いそうな子がみせる素足、はだしの足の裏とかすげーイイと思うんだよねそういやひだまり4期くるんだっけ?まあマドマギ効果で当然といや当然だけどあれシーズンごとに絵がばらつくからちょっと不安だよねあと始まった瞬間はそんなにテンションあがらないのにぼーっと見てていざ最終回になるとさびしくなるからなんか総合的にはダメージのほうが大きそうで困るわDVDボックスの棚も3期までできっちりおさまってて4期はあたらしい棚にいれないとダメだしあーでも見るんだろうなあ結局買うんだろうなあ結局。

とか思案したり。

10月はもうちょっとゆっくりしたいね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.