ちょいブス

中学時代の友人に子供が生まれたとのこと。
今度祝いに行ってきます。

今日は別の友達とあってきた。
で、当然その話になるわけで、
俺もそいつも子供はいないんで
どんな子供がほしいかって話をしてた。

が、俺もそいつも彼女すらいないんで
結局どんな女がいいかという
中学~高校と飽きるほどした話を
いままたすることに。

どうも男というのは30代の後半に行くにしたがって、
ちょっとブスの女に逆に興奮するようになるらしい。
そいつの働いてる工場でもそうだとかで、
俺もなんかわかる気がする。

最近40以下の女とは
会うことすら希薄で、風俗とかもいかないんで
考えたことなかったけど、
男って複雑やなぁ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.