メール公開

今日、友人Yから来たメール。

16:01 小麦粉足りない。

16:14 フルーツグラノーラ食べたいけど買ってくる用事ない?

俺「NO」

16:22 いまから買いにいく。なんか買ってきてほしいものある?

17:45 げんしけん面白い

18:55 デスノート読みたくなった。持ってる?

19:41 すごい揺れたー! こわかったー!

20:02 店員さんかわいい。




意味がわからないと思う。
俺の返事は省いてるので意味が通らないのは当然なのだが、
驚愕すべきは
19:41 すごい揺れたー! こわかったー!
ここである。

こいつ、いまどうも和歌山にいるらしい。
おかしいだろ!
4時の時点でほぼ岐阜にいて、
フルーツグラノーラがほしいとかいってたやつが、
途中げんしけん読みながら
いま和歌山にいるって!

いつのまに移動したんだ。
帰ってきたら聞きたいんだが、
いまは地震で興奮してるようで話にならない。

ちなみに8時の店員さんかわいいというのは、
地震で陳列がくずれたコンビニがあったそうで、
その店員さんがかわいいとのこと。



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.