だまされた! ……の?

たとえばとある儲け話があったとする。

とある相手からそれを聞かされ、
その人が儲かってる的な話を聞かされる。
うらやましいけど別にどうにもならないし、
まあ普通に聞き流すしかできない。
そのときはリアクションしなかった。

で、数年後、その儲け話がこっちにも来る。
ところが聞けば
「そんなに儲からないですよ」と聞かされる。

この場合俺はどう対処したらいいんだろう。

儲かってるってウソかーい! って言えばいいんだろうか。
でも当時はリアクションしなかったし。
しかもこの「ウソです」って情報がまちがってるかも。
もしくは色々と条件がちがってるのかも。

うーん……。
なんか1人でモヤモヤしてるなぁ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.