青森

いまさらですが、先日8年目にして初めて
KTC編集部さんに挨拶にいきまして、
お世話になってる編集さん方に挨拶してきました。

まあ今後のことを色々と話したり、
ゲームとの兼ね合いを話し合ったり、
難しい話をするがてら、

8年お世話になってる担当Tさんが
髪型が俺とかぶってることが判明したり

コラムでお世話になってるKさんが
思ったとおり年下で体育会系で
おい神野ジュース買ってこいよ状態なことが判明したり

以前お世話になっていたNさんが
なんか居酒屋だと
テンションあがった大学生みたいだったり

色々と人となりを知ることができ楽しかったです。



んで

そのKTCのビルの近くに
青森産のもの専門店がありまして。
そこで買った餅みたいなのが美味い。

3つ買って帰ったのが大好評を起こし
みんながないかないか言ってくる。

俺ももう一度食いたいので近所で探したのだが、
青森のものが売ってる店なんてないし、
それっぽいものも置いてない。

うーん…。
愛知にないもんかね。青森のもの専門店。


コメント

 
Nさんは居酒屋で焼酎あおりまくって、
とっととその場で寝込んでしまうので、
お持ち帰られ誘い受け勢全一です。
みんな優しくしてあげてね!
酔いつぶれたNさんの額に油性マジックで「肉」いや、もういっそのこと「愛」って書いちゃえ。
アダム6巻、発売もうすぐですね。買わせていただきますよ!
なるほどなるほど酔いつぶれたところをお持ち帰りして
翌朝目が覚めたら気まずい感じで
N「き、昨日なにかしました?」
さ「さあ? 覚えてませんね」
暗い気分で家に帰るN氏。なにをされたんだろう。
思って自宅の鏡をみたら額にLOVEの文字。
これって……まさか……!

考えるのめんどくさくなってきたからどうでもいいや。


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.