おっしゃー

あー

おわったー



というわけで次の小説、第一稿が終わりました。
まあ今回は、ここから書き直しとか
他の仕事が色々あって大変になるんで
昨日のへこむニュース
もあって
一概には喜んでられないんだが。

とりあえず今日はこの後お休み。
久しぶりに酒でも飲むかな。
実は明日遠出する予定があってちょっときついんだが
たまにゃーいいだろ。


今回は書き始めたのが4月8日だったから、
ちょうど1ヶ月。
現在添削前でだいたい300ページなんで
一日10ページくらいのペースで書いたってことになる。
まあまあだ。

あとはこのあとの読み直し。
ちゃんとクオリティが保ててれば、今後も
安定して仕事していけそうだけど・・・

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.