満員御礼

つよきす3学期
発売からけっこう立ちまして、各方面からの反応を
いただけるようになってきました。

ひとまずご満足いただいているようでなによりです。
もともと面白い題材を
そのまま動かしただけなので、
僕が手放しで喜ぶのもどうかと思いますが、
やはり好評の声を聞くと嬉しくなりますね。

逆に不評なのが
「エッチが少ない」「エッチが短い」
という点でしょうか。

エッチ回数が少ない。というのはちょっと事情がありまして。
僕も思っていたのですが、
短い。というのは意外でした。
1、2学期のエッチシーンの文章量を計って、
それにあわせたのが1回目。
ちょっと長引かせたのが2回目。という計算で、
むしろ長くなってると思ったのですが。

その後にいただいた別件のお仕事なども照らし合わせるに、
どうも最近は、こちらの計算した倍くらいの量が普通なようですね。
んーむ、エロゲはまだまだ奥が深い。
反省点です。次に活かしたいと思います。


現在はすでに次の仕事にとりかかっています。
次は小説。
まだ情報は出せないけど、例のアレです。



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.