終わったぁー

つよきす3学期つよきす3学期
(2011/03/31)
Windows

商品詳細を見る




攻略完了しました。
はー、よかった。

シナリオ、演出はおおむねこちらで指定したとおり。
ERIZOとか鉄の血に目覚めるカニとかシュガーハイのカニとか、
声優さんがこちらの想定した以上に面白くしてくれた場所も多く、
大満足の出来となっております。

メインシナリオ担当としては、
サブ担当の熊川貴族さんの書いたパートの
ニヤニヤ全開にやられ微妙に危機感もありますが……。


あともう知ってる方もいるかもしれませんが、
ぜひ10人全員攻略していただきたいです。
詳しくは伏せますが、
とくに1学期ファンの方に後悔はさせません。
ダメもとで頼んだ演出が通っててよかったぁ……。

では、なんか初回版は売り切れも多いとかですが、
通常版はあと2週間で発売です。
ゴールデンウィークとかのお供にどうぞ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.