遅れたぁーぃ

つよきす3学期の体験版第3段が公開中です。

今回は前回の続きから、クリスマスまでですね。
日にちにするとたった2日ですが
要領としてはクリスマスは共通ルートのなかでも
一番長いので
結構なぼりゅーむだと思いますよ。

ちなみに製品版は31日発売です。

つよきす3学期 初回版つよきす3学期 初回版
(2011/03/31)
Windows

商品詳細を見る




てことは体験版はここまでなのかな?
いちおうクリスマス以降も共通ルートは結構あるんですが・・・。
まあそっちは買ってからのお楽しみということで。


では、いよいよ発売が近づいてまいりました。
世の中くらい話題が多いですが、
やってる間は笑ってられる品にできたつもりです。

もともとのつよきすファンの方には
ちょっとでっかいファンディスク。
今回からの方には
愛と青春と熱血となにがしかの学園ラブコメ。
よろしければお試しください。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.