GODZILLA

ゴジラとか見てるとまず思うのは、
ゴジラ出現時にやってくる戦車隊のパートが
無駄だなーってこと。
あんなもん毎回
ゴジラにひっくり返されるのが仕事なんだから。


でもあれにも乗ってる人がいる。
自分が無駄死にだって分かってるのかなーとか思って、
「いまご時勢、ゴジラが出たら
 勇敢に向かって行く人なんていないんだろうなー」
って思ってたのが高校生くらいのときのこと。

いたね。向かって行く人。


ただし最近のゴジラでいうGフォースみたいな。
なんか中尾彬がやってそうな
頼れる政治家がいなかったみたいだ。


政治家に原子炉を止めろとはいわん。
ンなこた東電がなんとかしろ。
でも政治家なら
国民の安全くらい守れ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.