アダム5でます

思春期なアダム5 アウトサイド・ドア (あとみっく文庫) (あとみっく文庫 28)思春期なアダム5 アウトサイド・ドア (あとみっく文庫) (あとみっく文庫 28)
(2011/02/20)
さかき傘

商品詳細を見る



本日見本誌が届きました。
このままなら月曜日には出ます。

今回の表紙はルシア。
この尻大丈夫か・・って思ったけど
3巻じゃマキナも・・・だったし、
ギリOKなんでしょう。

今回はようやく、エンジュ、マキナ、ルシアの
メイン3人が等配分できました。
挿絵的には初めて絵のついたキャラも多く、
正体モードの黒猫、
前回はちらっとだけだったミスA、
あとこれまでおまけ扱いだった沙耶も
いい感じに目立ってます。
新キャラ白原恋は睦月とツーショットが2枚。
2枚目のほうなんかかなりカッコいいですよ。


あと今回は色々と変則エロを試してるんですが、
ストーリーもけっこうこだわってます。
小冊子では完全に伏せてもらったけど
ちょっとしたサプライズがあるかも・・・。

では、もうじき発売です。
よろしければお試し下さい。

コメント

 
3学期のシナリオをやったと聞きました。
2学期はスルーしたけど先生は人気があるようなので今回は楽しみにしてます。
登場人物に新キャラの???がいますけど
これはどういうキャラなんですか?
応援ありがとうございます。
内容についてはこっちでは触れられないんで
きゃんでぃそふとさんの情報更新をお待ち下さい。


> 3学期のシナリオをやったと聞きました。
> 2学期はスルーしたけど先生は人気があるようなので今回は楽しみにしてます。
> 登場人物に新キャラの???がいますけど
> これはどういうキャラなんですか?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.