体験版配布中です。


つよきす3学期体験版配布中です。


やってて思ったんですが、ちょっと書きすぎたのか俺?
まだ頭の部分なのにだいぶかかりました。
うーむ……。
暇なときにでもやってみてください。


音声は僕は収録にはノータッチなので
今回初めて聞いたのですが、
やっぱりつよきす声優陣は豪華でいいですね。

こちら、どうも素人目が抜けないというか、
普通にアニメとかで聞いた声が
僕の考えた台詞をしゃべってるって
すんごい不思議な気分です。


ちなみに声優さん方には、
僕からも書いてるときのメモとして、演技をお願いしたところがあるのですが、
カニ役の方とフカヒレ役の方にはとくに大量に
お願い(と書いて無茶ぶりと読む)を出してて
面倒がられてるかなーと思ってましたが、
100%以上の出来で返していただきました。

声優のみなさまありがとうございました。
……そして面倒おかけしました。


CGもいい感じですね。
よっぴーの尻とかちっちゃい乙女さんとかよっぴーの尻とか。

ていっても今回新規のものはあんまりないんですが。
こちらは製品版が出てからのお楽しみということで。

では、発売まであと1ヶ月くらいです。
楽しみにお待ちいただけるとうれしいです。

コメント

 
いきなり失礼します。

ちょっと質問なのですが、
つよきす3学期、ソフマップにだけ
ソフマップ録り下ろしドラマCD 「痴漢?露出魔?討伐!?囮大作戦!!」
~犯人に告ぐ!!三つ編みだけだと思うなよ。絶対私が捕まえる!!~

というドラマCDがつくようなのですが、さかきさんが執筆されたのでしょうか。
よろしかったら教えていただけると幸いです。
内容が分からないので確実にとはいえませんが、
題名的には僕が書いたのっぽいです。
人生初のドラマCDです。お楽しみくだされば幸いです。



> いきなり失礼します。
>
> ちょっと質問なのですが、
> つよきす3学期、ソフマップにだけ
> ソフマップ録り下ろしドラマCD 「痴漢?露出魔?討伐!?囮大作戦!!」
> ~犯人に告ぐ!!三つ編みだけだと思うなよ。絶対私が捕まえる!!~
>
> というドラマCDがつくようなのですが、さかきさんが執筆されたのでしょうか。
> よろしかったら教えていただけると幸いです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.