サカキトリガー

最近ちょくちょく時計を読みまちがえる。

アナログ時計の短針がやばい。
パッと見ただけだと、1時間の誤差が生じてしまうのである。
4:50分を5:50分と思ったり、
1:30分を12:30分だと思ったり。
今日なんか朝7時と8時をまちがえて飛び起きて
ものすごーく損した感じに。

いまのところは大きなミスには繋がってないのだが、
そのうちヤバいことしちゃいそうで不安だ。
前なんか仕事上での挨拶をしに行ったとき、
顔見せとして60~90分お邪魔しようとしてたのが、
1時間読みまちがえて2時間半もいてしまった。
こういうのが積み重なると色々困る。

視力はいいはずなのになぁ。
どうも色弱っぽいのでそのせいだろうか。
こういうの間違えないようにする訓練とかないものか。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.