初体験(ふたつの意味で)

フォオーい! もう出てたぁーーーーぃ!

というわけでつよきす3学期体験版、もう公開されてました。

早っ!
なんでも24日にはダウンロード開始してたそうです。
早いよ!

24日に配布されるものを
23日に「2月です!」(キリッ)とか言っちゃう俺・・。
ぅおおーい!
めっちゃ恥ずかしいやん!
めっちゃ恥ずかしいやん!



言い訳しますと、うちのPCは親戚の子が使うことがあるため
フィルタリング機能を使っており、
18禁関連の情報は入りにくいってのがあるんですが・・。
これは完全にチェックミスでした。
すいません。


というわけで、つよきす3学期体験版、公開中です。

今回はさわりだけで、音声はついていない模様。
キャラのおさらいをする1日目。
3学期の予定を整理する2日目。
例のウザ可愛い先生がいろいろする3日目ですね。
たった3日ですが、やってみると結構なボリュームかと。

年末年始、お暇な方はどうぞ試してみてください。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.