情報遅れました

もう情報が出てるみたいですね。
こちらからのご報告が遅れてしまいました。

8月くらいの情報でゲームのライターやってることは
予想された方が多いようです。
つよきす3学期のシナリオを担当させていただきました。


本件については色々とお詫びしなければならない旨が多く、
まことに心苦しく思います。
以前、シナリオに誘っていただきました折、
お断りしました各社、サークルのみなさま、
まことに失礼いたしました。

なぜ今回に限って引き受けたかと言いますと、
きゃんでぃそふと様、なかでもつよきすという作品には
数知れない恩があるため。
そしてやはりつよきすという作品は、僕にとって特別なためです。


これからは小説業のほかにも、
ゲームシナリオ等、可能な限りのお仕事を
スケジュールの許す限りお引き受けしようと思います。
拙筆ながら、今後ともがんばりますので、
これからもさかき傘よろしくお願いします。



そしてつよきすファンのみなさま。
つよきす三度の登場に一役担わせていただきました。

オリジナルスタッフの不在など引っかかる点は
あるかと思いますが、
精一杯あの世界を再現できるよう励んだつもりです。
まずは2月くらいには配布されるだろう体験版だけでも
お手にしていただければ幸いです。

では、僕から発信できるものは少ないですが、
今後の情報をお待ち下さい。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.