ネタバレ注意


いまドラえもん見てたんだけどさ。

来年の映画は鉄人兵団のリメイクがやるとのこと。
長いCMがやってた。

ザンダクロスのブレインに人格が出来てたり
ミクロスがカットされてそうだったりと
いろいろリメイクされてる感じ。

この年になって恥ずかしいのだが、
結構楽しみだったりする。
鉄人兵団はドラ映画シリーズのなかでもかなり好きだったのだ。
リルルのおっぱ・・・ザンダクロスのかっこよさとか、
リルルのおっぱ・・・鏡面世界の世界観とか
リルルのおっぱ・・・ラストにむかっての戦争の激しさとか。
劇場はともかく、DVDが出たら借りるかも。



ただいま見てたCMを見て驚愕してしまった。
前作見た人は分かるだろうけど、途中でしずかちゃんが叫ぶ
「リルル! そんなことをしたらあなたが……!」って

……あのぅ。それ、CMで言っちゃダメなのでは?
しかもリルルさん、モロに身体透けてたけど。
あれは見せちゃダメなのでは?

観客を増やすのがCMの役割なのは分かるけどさ。
もうちょっと見る側の楽しみってのも考えようぜ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.