グランパーーーーーーー!


グランパス勝ってたーーーーーーーーーー!

優勝しましたねグランパス。
おめでとうございます。
名古屋っ子は今年はスポーツで確変おきてるんですが、
ぶっちゃけドラゴンズよりのあれより嬉しいです。

ストイコーーーーーーーーーーーー!


というのも僕の周りは野球好きが集まってるんですが、
そのせいでなぜか僕は「サッカー担当」みたいなことになってるんです。

なのにWCではタコでも当たった予想をことごとく外し
なんか僕が悪いみたいに言われてたんですが
これで面目躍如。

やったーーーーーーーーーーーーー!





って私用はどうでもいいですか。そうですか。
とにかく

おめでとうグランパスくん、グランパコちゃん、jr、グララ!!


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.