アダム4が出ます


情報でてるようなのでご報告。


思春期なアダム4 聖域の崩壊 (あとみっく文庫)思春期なアダム4 聖域の崩壊 (あとみっく文庫)
(2010/11/29)
さかき傘

商品詳細を見る


思春期なアダムに4が出ます。

今回の副題は「聖域の崩壊」
その名の通り、色々な聖域を崩壊させ取ります。
色々と。
お察し下さい。


今回の注目はやっぱりエンジュになるのかな。
実は今回ようやく許可の下りた
ルシアの聖域も崩壊するわけですが……。
なんかもう最近、KTCでは普通にショタや男の娘が解禁されてるようで。
ここまで苦労してきたこっちとしては複雑です。

話とエッチの中心はやっぱりエンジュ。
3巻まで張ってきた伏線を一気に消化しますので乞うご期待。

あと絵的な注目は、マキナの新コスチューム。
相変わらず天海先生の
「ざっくばらんに発注するとすごいモンが出てくる」能力はすばらしいもので、
可愛く出来ております。

ミスAもおそらく今回絵が入るはず。
どっかで見た服着てるような…?

あと1週間くらいで出るはず。
よろしくお願いします。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.