導かれしものたち

miti

DQ4導かれし者たちできたよー(*^_^*)

これでしばらく話題に困らないってもんだ。
ちょっとずつ俺内設定を小出しにしてくぜ!


yusya
勇者(ブロッコリー)
天空人と人間とのあいだに生まれたブロッコリー。滅ぼされた故郷と親友シンシアのカタキを討つため今日もモンスターたちと戦う。
その実力は勇者と呼ばれるだけありかなりのものなのだが、ゆでてマヨネーズをつけると美味しく食べられてしまうので、魔物やよりトルネコに恐々とする毎日である。
また装備品にも恵まれず、とくに頭の形が人間とちがうので帽子や兜が装備できない。やっと見つけた天空の剣はガッカリな能力で早々に捨ててしまい、現在ははぐメタの剣を狙っている。
魔法の才能はかなりのもので、勇者だけあり最強の雷撃呪文を唱えることもできる。しかしMP消費の多いギガデインは雑魚に使うのは勿体無いので温存することがおおい。ラスボス戦では使う予定だが、よくマホカンタに跳ね返されパーティをピンチに陥れる。



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.