ありがとうセールってなに


僕は名古屋に住んでるんですが、
今日からドラゴンズのありがとうセールです。

…勝ったらおめでとう負けたらありがとう。
どっちにしろセールするんなら
わざわざ野球とからめることないと思うんですがね。

まあ色々安くしてくれるならそれに越したことはない。



でも、個人的に
職場で開かれる「ありがとうセール」は要注意です。

うちの職場は8割ドラゴンズファンで占められるわけですが、
今日、ありがとう飲み会やるんですよ。
結局飲みたいだけやん…。

野球関連のことになると、そんなに野球に興味ない僕は
全体の雑用をやらされたりして非常に面倒くさい。
しかもいまあんまり飲みたくないのに…。


あ、そろそろ時間だ。
じゃっ、行ってきまーす。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.