フラグが立ちましたけど


夜道を散歩してたら、
道端に座ってる女の人を見かけました。
かなり目つきの悪い子で、顔はいいけど可愛くない感じ。

怪我してるとかではないけど、
なんか電池がきれたみたいに力なく座ってる。

心配になって声かけたんですよ。
「どうされました?」って。
久々に善のさかきを働かせたんですよ。

そしたら








女「なんなんですか!?」

俺「あ、いや」

女「なんですか! 警察呼びますよ!」(携帯電話を取り出す)


すぐに逃げたけどさ。


えーっと、
彼女はなに? ツンデレ?



ただその瞬間は頭に来たんですけど、
遠ざかったあとふり向いたらまだこっちを見てて
目が合うとバッて携帯を突きつけてくる仕草は
なんか萌えました。

目つきの悪い子って、失礼な態度とられても
逆にあきらめが入って許せるから不思議です。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.