遅刻っていつまで我慢できる?


約束で時間をあわせて、こっちが先に準備した。
相手の遅刻、どのくらい我慢できる?


相手は友達。
ちょっと年上、でもただの友達。
そんなに恩があるとかではない。

僕は基本、準備は5分前に済ませるタイプだ。
約束したならなおさら。
なるべく早め早めに備えておく。
正直ちょっと神経質だと思うが、習慣なので仕方ない。
なので毎回「待つ」立場だ。

だいたいのひとは、約束の時間から30分くらいは
セーフティと思ってると思う。
個人的には誤差15分くらいにして欲しいもんだが
まあいいと思う。
30分くらい待てるし、こっちも遅れることあるし。


でも3時間はダメだろう。

しかも「3時間遅れるわー」ではない。
「あと10分」「あと20分」でずるずるいくパターン。
こっちはマジでずーっと待ちぼうけ。
ドラクエ6がすごい進んだよ。

はぁ・・・。
でも笑って許してやったあたり、
俺って良いやつだなーって思う。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.