ドラララララ!


ドラゴンズ優勝しましたね。
試合のない日に決まるってのが実にドラらしく
球界における堅実軍団を地でいってる感じです。


以前も何度か言ったと思いますが、
うちの職場は80%以上が野球好きで構成され、
しかもほとんどがドラ党とあって、
野球には熱いです。

そういや小説関係でもドラファン多いんだよな。
たしか斐芝先生がドラ党だったはず。
いまでもそうなんでしょうか。

あと愛知人の僕に気を使っただけかもだけど、
二次元ドリームでいま編集長やってる方も
ドラ好きだったはず。

僕もだんだん感化されてきた気がしますね。
前までは全然だったけど、
選手名とか5人くらい分かるようになってきたし。
ドラだけでなく阪神の球児とか、
横浜の村田とか。


そんなわけで昨夜は、名古屋市外まで遠征して
飲んできました。
もうちょっとビール安くなってると思ったけど、
あんまりだったな。
でもところどころ盛り上がってて面白かったです。

あー頭いて。
うぇっぷ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.