アダム3きました


いまカメラ壊れてるんで写真はないけど、


思春期なアダム3 一人泣きの子猫 (あとみっく文庫)思春期なアダム3 一人泣きの子猫 (あとみっく文庫)
(2010/07/30)
さかき傘

商品詳細を見る


思春期なアダム3一人泣きの子猫
来ました。

いいねえこの表紙。

履いてない!? な尻のあたりに目がいきそうだけど、
さりげなくおっぱいはだけとるやん。
あとみっくは一般狙いとか聞いてたけど、
最近完全にいつもの軌道に戻ってるな。

今回は、マキナ、黒猫のFeTUS員に
焦点をあててます。

まあ内容は読んでもらうとして、
今回気になった挿絵は・・・ルシア。

・・そっか、あとみっくって局部は描けないけど、
ショタだとアレさえ描かなきゃ
かなり際どい体位にもなるんだな。


では、今週の金曜くらい発売予定?
よろしければ読んでみてください。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.