カプセルから長門の出る可能性

「はやぶさ」がいい感じですね。

採取物カプセル切り離しに成功。
現在13日午後10時なわけですが、
予定通りなら1時間後に地球に着地するはず。

カプセルのなかには何があるのやら。
イトカワという
まだあんまり調査されてない星から
色々もってきたそうで。


つまり
ひょっとしたらひょっとしたら
極微細な生命体つまり地球外生物が入ってるかもしれない。
ひょっとしたらひょっとしたら
それが地球人でいうところの美少女つまり長門みたいな顔してるかもしれない。
ひょっとしたらひょっとしたら
それが微細を装っているけど地球上では地球人並みの大きさになるかもしれない。
ひょっとしたらひょっとしたら
地球人の生殖技術に興味津々かもしれない。
ひょっとしたらひょっとしたら
宇宙的な概念を視野においた生殖技術に詳しい人ということで調査対象に二次元作家を選ぶかもしれない。
そして俺を連れて行ってグフフフフ





って冗談はどうでもいいとして。
ぜひとも最後まで上手く行って欲しいです。

日本としては、カプセル回収に成功した時点で
技術力の誇示という目的は果たせるわけですが、
できればイトカワからまた新しい
宇宙のなにかを発見して欲しいです。
夢がひろがりんぐ。


でもすべてが終わったはやぶさ自体は、
今後地球に戻ることはないんだよなぁ。
戻るのはカプセルだけなわけで。

そう思うと切ない。
お疲れ様、はやぶさ。



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.