ワルプル2来ました

ネタがないんでやりこみアップしたところでなんですけど、
色々来たんでお知らせとCMをば。


破BL

まずエヴァの破きました。

なんか流れでBLで買っちゃったんだけど、
しばらくプレイヤーが帰ってこないので見れません。

ちなみにフィルムは

破フィルム

これ


・・・

・・・・・

・・・・・・・




どこやねん?

外れですね。



で、わる21


ワルプルギスの2も来ました。
これで発売日どおりに出るはずです。

どこまで公開していいのか分からないのですが
ひとまず内容を簡単に。


ワルプルギスは基本的に「抜き特化」で書いており、
2の今回もそれは変わりません。
ストーリー2、エロ8って感じ。

プラス第二段の今回は、キャラの背景なんかを
ごっそり省けるため、
そのぶんエッチシーンの分量は1より多いです。

なにも考えずただただ
可愛い女の子がひどいエロい目にあってるのを楽しみたい方、
一度ご覧になってみてください。


新キャラも公開されてますね。
メリル、グロリア、マリーアンジェラの3人。
実はメリルは1に名前だけ出てます。

ただ本作は基本的に
ユリーシャがひどい目にあうことを前提としているため、
エッチは全部ユリーシャを主体として進みます。
3人の登場理由は……読んでみてどうぞ。

挿絵はざくろ先生。今回も絶好調です。
フェラ時のユリーシャの顔がたまらん。

では、1を読んでお気に召された方はぜひどうぞ。
また1を読んでなくても、
「エロ小説にストーリーはいらん!」の精神で挑めば
全然問題ない内容になっています。

適度な夜のお供として、どうぞお楽しみに。


ワルプルギスの淫夢2 (二次元ドリームノベルズ 310)ワルプルギスの淫夢2 (二次元ドリームノベルズ 310)
(2010/05/31)
さかき傘

商品詳細を見る

帯で隠れてるけど、表紙なのに前も後ろもかなりかきこんでありますね

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.