ほくろのメカニズム


ほくろってどうやってできるんだろう。

今日1日ネットを探ってみたのだが分からなかった。
どういう理由でできるのか。

なぜそんなことが気になったかというと、
最近、額にほくろができたのだ。

いやそれ自体は普通なんだけど、
これはあきらかにおかしい。
実はむかし、同じ場所にほくろはあって、
以前事故で顔が燃えたとき、
皮膚表面が落ちてなくなった場所のはずなのだ。

あれから数年、
まったく同じ場所に
同じくらいのサイズのができてきてる。

これはなんだ? 偶然か?
それとも前世でどーだこーだした証に、
俺は額にほくろがないといけない人生なのか?

分からん・・そしてちょっと怖い。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.