内容よりもってかれたな・・・

さて日曜日に同窓会がありまして、
5年ぶりくらいに会った歴女の友人に
「エッチ小説ってどの人のがいいの?」と聞かれ、
この作家が趣味が合うかもとブログを紹介したところ
3日後に謎のハッスルを見せた今日このごろ。
いかがおすごしでしょうか。





そんなわけで同窓会でした。


料理があんまりよろしくなかったようで
あれ以来お腹がゆるくて仕方ないんですが、
久しぶりの友達とたくさん会えて楽しかったです。

で、
そのときには会えなかったんだけど、
今日連絡の取れた友達の話。

最近更新の滞ってるカガミの里。
そこに出てくる幼なじみ5人の
タマ、ベニ、ユメ、ミント、レムですが、
実は全員に元ネタというか、
お手本にした人生を送った人たちがいます。

ベニみたく急に子供ができて驚かせたやつとか、
ミントみたく芸術のセンスを活かして
なぜか同人会で花開いてしまったやつ。
レム、ユメ、タマにもモチーフがいます。

そのなかで、ユメのもとにした子がいるんです。
つまり、
「昔は運動神経抜群で運動だけなら天才的で
 がりがりに痩せてたんだけど
 いつのまにか体重がすごいことになってた子」
が。

その子と久々に連絡がつきまして、
ちょっと電話で話せました。

「最近どうしてた?」
「あー、小説みたよブログのやつ」
(゜-゜)?
「ユメって子、私でしょー。分かるよあれー」
(゜o゜)・・・


ほんとすいませんでした<(_ _)>

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.