GWでした

はい、ゴールデンウィークでした。

みなさんは楽しく過ごせましたでしょうか。
5日夜9時の今日この頃、
涙は流しておられないでしょうか。


ぼかぁないっすね。
いやもう、
1日も休めませんでしたよ。
1日も。

ていうかやばかったです。
すごい日なんて16時間くらい働いてたかも。
しかもうち8時間は無給でな!

おかげで最近おさまってた
目の周りがぴくぴくする疲れ目症状は
戻ってきたし、

頭が朦朧として
満席のファミレスでマジ寝しちゃうし、

車に3日入れといたお茶飲んで
なんかあきらかに酸っぱかった気がするし。

もうやばいです。


ああ・・・色々とネタはあるのに
細かく書くだけの気力もない。
日記形式の更新なんて1ヶ月ぶりくらいなのに。
ぐだぐだですいません。


今日は早く寝よ・・・。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.