次の仕事はいってます

こっちの更新をすっかり忘れてました。
報告だけ。

えーっと、次はたぶん5~6月くらいに
ノベルズが1本でます。

で、その次のやつを現在書き終え、
こっちは夏か秋に発売の予定。

明日からやや別の仕事にうつります。
これまでのより要領がはんぱなく大きいんで
ちょっと忙しくなりそうです。

ブログの更新、滞っちゃうかもですが、
カガミの里はもう半年分書きたまってるんで
しばらくもちそうです。
ゲームのやりこみ記事も10個くらいあるし。

なんで日記はあんま書かなくなるかもですが、
これからの当ブログをよろしくお願いします。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.