やっと直った

3月に入ってからってもの、
どっか壊れてたらしく
ネットにつなぎづらい日が続いてました。

つながるのがせいぜい1日5分くらいで、
途中で急に切れちゃうので、
ネットがほとんどできませんでした。
つながったら仕事のメール済ませて、
それが届け終わったころには切れちゃうんで。

なのでしばらく放置してましたブログ、
なんとかまた始められそうです。
といってもあんま話題がないので、ぼちぼちとですが。



しかしネットがないと不便なものです。
実は僕がネットを始めたのは遅くて、
まだ自由に使えるようになって
2年も経ってないくらいなのですが。
もうないと落ち着かないようになってしまった。
うーん、ネット中毒の気持ちがちょっと分かりました。



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.