ドリマガでてますね

二次元ドリームマガジン 2010年 4月号 Vol.51 [雑誌]二次元ドリームマガジン 2010年 4月号 Vol.51 [雑誌]
(2010/02/17)
不明

商品詳細を見る


出てますね。

いつもなら見本誌が来るのは1週間くらい前なんですが、
今回はなぜか1日遅れの今日届きました。

遅いっちゅーねん 昨日もう自分で買ったっちゅーねん 家に2冊あるっちゅーねん


今回は私はあまり関わってないのですが、
アダム2の販促イラストが載っています。
ご存知の通り、色付きの破壊力ハンパねぇ
天海先生の本領発揮です。
よろしかったらお楽しみください。
あとちっちゃくコラムもやってます。こっちはまあ、いいです



ちなみに今回、乳攻めスペシャルということで、
ままままのCMが載ってました。
なつかしい。
実はアダム2には
ひそかにこのままままのヒロインの1人が出てたりします。
脇も脇ですけど。

では、ちょっとでも気にとまりましたらご購入ください。
できれば2冊。
意味ないけど。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.