次回作予告!

シュガー天使・チョコんとスウィーティ!

≪あらすじ≫
あなたにも、あまぁい夢を見せてあげる!
甘実ちよ子はどこにでもいる
ちょっぴりおっちょこちょいな女の子。
あるとき町を歩いていると、
不思議な妖精、チョコとシュガーに出会ったの。

とってもこわーいカラカラトーハトに追われる2人をたすけるため、
ちよ子は魔法のお砂糖天使
スウィーティちゃんに大変身!
2人を助けてあげちゃった。

カラカラトーハトの目的は、
伝説の魔王・ジョロキアをよみがえらせること。
もしも魔王がよみがえったら、
世界がみーんなカラカラになっちゃう!


ちよ子は正義のあまあまパワーで、
トーハトたちをいっぱいいっぱいやっつけていったの。
でもね、とうとう現れたカラカラトーハトたちのボス
暴君ハバネロには勝てず、
捕らえられて、しかも魔王ジョロキア復活の生贄にされることに。

ハバネロ帝に触られると、
そこから体が熱くなっていくの。

いやっ、そんなところに触らないでっ。
そんなとこ・・・熱くされたら、わたし、わたし・・・・


≪主プレイ≫
唐辛子愛撫
唐辛子キス・唐辛子フェラ
唐辛子パイズリ
唐辛子挿入
唐辛子子宮攻め
唐辛子浣腸
唐辛子尿道攻め
唐辛子輪姦
唐辛子洗脳
唐辛子妊娠
唐辛子出産

























っていうのはもちろん嘘ですが、
ハバネロ触った手で目元に触ると本気で危ないです。
痛いです。

みなさんはお気をつけください。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.