ぎゃああああああああああああ

出ましたね。
最凶の暴君ハバネロ!!!!!!!
むっちゃ辛いです!

辛いのは苦手なくせに、
なんだかんだで気に入っちゃって見守ってきたこのシリーズ。
1時は魔王に首位をゆるしたり
チョコなんぞにくるまれたりして
迷走がちだったハバネロ閣下。

今回は文句なし。辛いです。
まじで辛すぎです。
1つ食べるだけで苦痛です。
1袋とか開けられません。
子供が食べたらマジで泣きました。

この記事を見て興味のわいた方、
どうか近所のコンビニへ走ってください。
食べてみてください。
そして後悔してください。

辛すぎて食べられなかったという方。
苦情は当方ではいっさい受け付けませんが、
とにかく辛いです。



以上。1袋の半分まであけて、
なんかもう汗だくで
文章的にもテンパり気味のさかきがお送りしました。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 雨が降っても空を見る All Rights Reserved.